はちみつ紅茶 テ・コンミエル | テ・コンミエル はちみつ紅茶

はちみつ紅茶 テ・コンミエルを調べてみました

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

朝は、芳伸がAM..6:30に起こしに来た。
もうちょっと寝させて欲しかったな・・・・・
Weblog更新しながら、コーヒー・トースト食べているんだよ。

ネットショッピングだと、買い物に付きあわなくていいのでうれしいかも(^_^;)
でもいっしょにネット通販するのもいいもんです。

「はちみつ紅茶 テ・コンミエル」を検索するぞ!
今日のアイテムは、テ・コンミエル はちみつ紅茶です。



ご紹介したのは、
プラザ オンライン楽天市場店でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
スペインの老舗はちみつメーカーが作った「はちみつ紅茶」が入荷しました。 セイロンの茶葉にハチミツをブレンドした甘い香りがたまらない紅茶です。ミルクとの相性も抜群! 眠いけれど、もうひと頑張りしたい時に是非どうぞ。【サイズ】W 12cm D 6cm H 7.5cm【容量】20袋(35g)【原材料】※画

スマホ・PC・タブレットで検索 > はちみつ紅茶 テ・コンミエル

あなたにぴったりの水槽 吸盤があると良いね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする