イッタラ ティーマ ボウル | イッタラ (iittala) ティーマ ハニー マグ&プレート&ボウル 3点セット 食器 北欧 マグカップ おしゃれ かわいい ブランド 結婚祝い 内祝い

イッタラ ティーマ ボウルを調べてみました

今はさらに速やかに買えば良かったと後悔しています。
モノへの思いや旅の思い出を織り交ぜながらご紹介します。

「イッタラ ティーマ ボウル」をたくさんご用意。
今日のアイテムは、イッタラ (iittala) ティーマ ハニー マグ&プレート&ボウル 3点セット 食器 北欧 マグカップ おしゃれ かわいい ブランド 結婚祝い 内祝いです。



ご紹介したのは、
ブランド洋食器の店ル・ノーブルでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
お料理が映える鮮やかなイエローで、定番色のホワイトはもちろんパールグレーなどティーマの他の色との相性も抜群です。日々の食卓になじみやすく、どことなく温もりを感じる甘さひかえめで落ち着いた色味です。21cm プレート(皿)はデザートプレート(デザート皿)やケーキプレート(ケーキ皿)と呼ばれ本来はケーキ

スマホ・PC・タブレットで検索 > イッタラ ティーマ ボウル

アザレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする